

新いブログスタート

記念すべきブログがスタートする
FC2にもなかなか慣れなくてやっとこさ立ち上げました。

これまでに私の愛犬リキをメインにしたブログを4年間続けてきました。
数か月前のこと・・・
後輩Mさんいにすすめられて大型自動二輪の免許を取得した旦那さん
今度は旦那に勧められて大型自動二輪の免許を習得した私
あれよあれよと言う間に、ハーレーのオーナーとなりました。
まったく興味がなかった二人が、毎日ハーレーの話をするように~

せっかくだからハーレーの記事も載せたい
でもふたつのブログをするのはちょっと自信が・・・
だったら一緒にしちゃえ!!ってことで新たに作ったわけです。
Americanと言うのは愛犬リキ&マロンがアメリカンコッカースパニエルという犬種
そして、数か月前に免許を取ってから初めて乗ったのがハーレー
どちらもアメリカ生まれの共通点から付けられたブログ名です。
だからといってAmericanな生活を送っているわけではありません。いたって純和風です。

コメント

No title

v-308

確かに2つはめんどくさいよね・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

楽しみにしてますねぇ~(*'ε`*)チゥ

リンクしなきゃv-344

おばこさんへ

しょへ~おばこさんにめっけられた~(笑)
えへへ(^_^)v
結局、今のブログに未練タラタラ~でなかなかやめれないの~(^_^;)
一大決心して作ったブログなんだけど・・・
そのうち引っ越しも考えてるから~
その時は今のブログにお知らせを載せますね
そしたらこちらのブログも可愛がって下さいね(*^_^*)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
